見出し画像

命を吹きこむソウルワーク☆



あなたの 魂の感覚
今 感じてる感覚
愛の感覚、
それを、形にしたい想い


それを、
その感覚のまま、
そのまま、
物質に 込めてください


虫眼鏡のように
今、を拡大する
今、感じたこの愛を
そのエネルギーを 物質に込めて


そのままを!!





2/22のメッセージでした^^

そこから八ヶ岳にてイワナガヒメ、富士河口湖にてコノハナサクヤヒメ、古い結婚のエナジーを統合する遠征を経て、プレアデスびわこ遠征(笑)


シンクロが重なりやっと!
想いを作り始めました🌸


画像1

本当に癒される
本当に嬉しい

先日このバスソルトでウキウキお風呂に入ってたら初めて、ハーブから声が聞こえました。

「ありがとう」


そう確かに聞こえたんです

( ゚д゚)ハッ

は、ハーブがしゃべった!って
びっくりしたんだけど(笑)


なぜお礼を言われるんだろう?考えました
私の方が言うはずなのにね


考えたらこのハーブたち、リニューアルでもう売り場に出なくなるハーブたちなの

ひとつのお役目が終わるとき
私と出逢ったハーブさんたち


こんなに毎日テンションあがるほど
喜んで使ってるわたし(笑)

喜んで使うってことが
新しい命を吹き込んでる



こんな奇跡に出逢えて
もう、感無量です( ;∀;)

書いててまた泣いてしまう

このバスソルトは宇宙エネルギー、
宮古島エッセンスも入ってる^^


数億年前の海水からできた岩塩、精油も高品質なアロマを入れてます、私が好きなもの尽くしです!


数に限りがありますが、
近々初☆Shopオープンします

命を吹き込むことができるって、
すごく嬉しいね^^


画像2


春分過ぎてさらに色んなエネルギーが渦巻いてて、休むまもなく?心身お疲れの方もいるかもしれません。私も色んな意味ですごいです(笑)

今までどんなに新しい時代に入るよって言われてても、実際に入らないと分からない未体験ゾーンだったりする。

女性レイのソウルワークについても、体験を発信していきたいと思います✨




公開中です!

ツインレイ/スターシード/愛と美の戦士たち