見出し画像

女性性★条件付きの愛から目覚める幸せを受けとる




イワナガヒメーコノハナサクヤヒメ

日本を越えて、惑星レベルで、闇から美を見いだすソウルワーク🌸

→☆

自分のカケラを拾うかのように、
女性性の想念が、街に落ちてる

バランスの効かない 歯止めのきかない、
女たちの いかりと、悲しみ


いのりをすると、スッと 空間が変わって
あんなにいかってた女性が、キョトンとされている

男性が三人入ってきて、
場の雰囲気を一気に変える 

誰かが、サポートに入る

最近 三人組の男性、多いな

そのくらいはみんな、マスター付いてるよ^^
だから ハートを真心で満たして、求めてね🌸


ツインレイの統合プロセスは、
本来、高次の意識を持つ魂が
地球にボランティアをしにきたかのようで

とても次元が低い、
3次元よりも低いエネルギーの中で
動物のようになりながらも、
這ってでも、魂の統合をしていく


低次元と高次元 ,エゴと神域
それを見極めるようになるには、
どちらも 体験しなければ、分からない


高次の自分を思い出せば、
魂の想いを 行動するごとに

何かや誰かに、
しがみつくことはなくなる

終わってしまう、そのプロセスが。

いわゆるチェイサー特有の追っかけ感、
宗教的ホログラム、
外側に幸せがあるのではないか?
という幻想が終わる。

それはちょっと寂しいかもしれない
あんなに苦しかったのに 不思議ね^^



分離をさせる感覚は全て幻想だ


マスターはそう言ったけど、
あの時の私には分かるはずもなく、
この一言に、全てがあるともいえる

ツインレイの概念そのものが
分離させているという、
究極の矛盾を 突き抜けていく




私たちは、もっと、喜んでいい🌸

もっと、 もっと、何もなくても、
喜んでいいことを、私たちは 受けとる必要がある



条件付きの愛から
本当に解放されるには

何もなくても
何をしても

喜ぶことを
自分に許可していく🌸



おまけ☆

受容は "起きる"