見出し画像

美しい生き方を示すバスソルト

私の成長とともに進化するバスソルト。
なのでその価値は私にしか分からない🌹

六甲おろしの強風の中、
寒くても咲いていた薔薇とローズマリーです😊


テッポウユリのマザーエッセンスも足して、プロテクション用に作った岩塩とミックス中🧙‍♀️

エネルギーが強いので、ただのバスソルト?とは何か違うものができている気もする(笑)

やはりオリジナルバスソルトはよきセルフヒーリングになります☆

置いてるだけでグラウンディング…。
もはやちょっとおそれ多い(笑)

家で咲いたものたちだから、
私へのサポート力といったら半端ない。

「できない」「自信がない」が通用しないの

だってあんな雪嵐の中でも
鉢から中身が全部飛び出して転がってても、、
咲いちゃったからね…(笑)
( ゚Д゚)

最強のメンターたちです💓
ありがとう😊



私の成長とともに進化するバスソルト
なのでその価値は私にしか分からない🌹

きっと皆様にも、
そのような大切なものがあるはず(^人^)

 形にしてみると、より愛しくなります!


Miwa

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。



Miwaプロフィール/
個人セッション/ヒーリングご案内ページ

https://miwaarthealing.amebaownd.com/pages/3417600/STATIC

●3月 オンラインZoomセッション
残りわずかですがヒーリング、個人セッション募集中です!

→受付終了しました!
3/28(火) 3/31(金) 20時~◎

■チューナーヒーリング(遠隔40分間)
■個人セッション(オンライン90分)
*透視・遠隔ヒーリング/カウンセリング
*気・周波数を整えるチューナーで心身や脳、空間エネルギーの調整

●心身のクリアリング,地に足を着けた生き方
●物事に取り組む前のエネルギーの浄化
●真実の愛、人間関係に大切なハートチャクラの活性化、各チャクラのクリアリング
●準備ができているカルマの解放/脱皮
https://miwaarthealing.amebaownd.com/