見出し画像

陰陽シャッフル🧙‍♂️


夏至の森


今年の夏至は、穏やかなエネルギーを森の中で体験しました。とてもメルヘンチックな日でしたよ☺️🧚


言葉では言い現せない。。
深い深い穏やかな波動🌷

頭ではなく、体がしっかり受け取っていて 、壮大なものを感じるほど、言葉にしたくない気持ちになる。

でも、ここはシャバなので言語化するのも大事!

動画をアップしました。
水のかみさま巡りと話してるけど、訪れる場所がたまたまそうなっている不思議☺️



女性性のこと、お話してます。

お金、生活の土台は、ずっと流れ続けている川のせせらぎのよう。水だけじゃない、しっかりとした木々がある流れ。

夏至後にさらに、
気持ちがカオスシャッフル。
そう感じるかもしれないです

残像みたいなものが出やすい時期なので、
そこからは逃げないように、
蓋をしないことが大切。
そうやっていつも逃げてきたのなら

どんな自分も、
絶対に見捨てないことが、
愛と共に生きる覚悟



自分の軸をしっかりと持っていないと吹き飛ばされてしまうから、不安な時は大木を感じます🌳🌳

軸っていうと無駄なプライドを持ってたりするので、そういうものは全部崩壊させて

崩壊させることができる
なんてありがたいんでしょう、
この自然の摂理。


プライドやゆるせない気持ちが、
1番自分を苦しめてしまう

素直になれば、
現実は柔らかくなる


変化(上昇)の時は、誰でも地に足が着きにくくなるから、バランスをとりながら、自分なりのヒーリングライフを送っていこう☺️

私はご縁がある場所に訪れて、
心身のバランスをとっています
森の中を散歩してるだけでも疲れとれます

天体イベントや星回りもあるけれど、
大切なものはいつもいつも、
静かにそこに在り、変わらない

静かにしないと聞こえない自分の振動を、
無視せず耳を傾けることを心がけていこうね


ぶりぶり
成長の証です(笑)








●Instagram

フォローありがとうございます☺️💓
よろしくお願いします!


フォローありがとうございます☺️💓
よろしくお願いします!

▶️https://www.instagram.com/p/CexizhXLCGD/?igshid=MDJmNzVkMjY=


●SHOP/リニューアルのためお休み致します
リピーター様の方で購入希望の方はメッセージをください♪(^人^)



●ヒーリング/カウンセリング
オンライン、対面セッション(関西)


ご案内はこちらより


セッション希望日は 平日希望、土日希望など、フォームのメッセージ欄にご記入ください^^

NeoVenus(復活・再生/真の女神)
ヒーリングセッションでは、女性性・男性性の調和として、金星の叡智に繋がり、この時代に真の女神性を発揮していく女性たちをサポートしています。

繊細なスターシードの方々や、エンパス体質、今の地球のエネルギーの変化に、心身のバランスをとることが難しい方のグラウンディングのサポート、ツインレイ・ハートチャクラのクリアリングも行っています^^