見出し画像

愛と性に向きあい、超越する

愛と性に向き合うことは
とても繊細なことです

結婚している方や、
彼氏彼女がいる方は
性がダイレクトに現れやすいですが

パートナーがいない方や
恋愛・男性嫌いの方は、
性・というものを認識することが
少ないかもしれません

もちろん、人によると思いますが

そのような場合、
仕事をとおしての人間関係や
広告やSNSなどを通して、
様々なサインを受け取るとおもいます


自分自身が
受け入れたいからこそ

セクシャリティを感じる象徴を
目の前にあらわしているのですが
それを見過ごしている方も多いです


人によっては
個人的な相手を受け入れることあったり

集合意識としての、
♂オスとしての男性を
受け入れることであったりと、様々です


それは主に、父親、上司として
接する機会が多いと思います

それは結婚、家族という社会性へと、
そのまま反映されていきます




真実の愛を求めて
純粋にいらっしゃる方は、

エゴの気持ちでは
性に対して拒絶がありますが
(無意識も含めて)

宇宙の存在として魂の愛を持ち、
人間の体を生きていますので

男性というものを
女性の身体で学ぶ、
勇気のある方々だと思います



ここ数日、
「きみがよ」や「おみくじ 神の教」など
書いていますが

以前の私だったら、
「きれいごとを言うな」と思っていました☺️


まさに、
性において辛い体験をしてきた方は
そう思われてもおかしくはないと思います


あまりに辛いと
暗闇にこもってしまい

何もかもがうっとうしいし、
きれいごとにしか、聞こえないのです


だとしたら、だとしても

ずっとそれでいいのでしょうか


ずっと、暗闇で、恨みを抑えながら
自分ひとりを幸せにできずに

一生を 終えていくのでしょうか


私は性、愛において辛い思いをし、
その自分ひとりを幸せにできないという過去世を、今世そのまま再現しましたので、

もう、それはやりません。

自分ひとりを幸せにできずに死んだパターンを既にやったということです☆

なので、今世の私は
しっかりと恨みを持って(笑)
一からきちんと、やり直したのです

これを 本当の結び直し、縁結びといいます


宿題は、あと回しにするほど
やるのが困難になります、
やる気を起こすのに時間もかかりますよね


辛いとき
こういう文章は
全く聞こえないかもしれません


宿題があるのは、
自分への究極の愛があるからこそ
何万年かかってもやります

その意思は、
人間の意思ではないのです

神の意思です

それを思い出していきます


輪廻転生、カルマや痛みの操作、
ネガティブインプラントを入れられるなど

宿題をコントロールされることもありますが


真実の愛に目覚めたら
すべてを超越します


今世こそはと
意気込んでいる魂たち、

たくさんの愛を胸に、
溢れるほど持つ尊い存在です



9月は分岐点なので
本来の自分のエネルギーではないもの

いかり、執着、あきらめのエネルギーを
真心で浄化していきましょう


自然界、美しいものをみて、
自分を思い出してください


たくさんの導きのサインを
チャンスを
意図して 受け取っていきましょう






*お知らせ*

《遠隔》明日 9/9(金) 11:11~より祈り合わせを行います✨2回目となります。世界中の免疫力を向上させていく、純粋ないのりを行います。

am11:11~正午までに、各自で数分間、世界中の人の免疫力、生命力に意識を合わせて、祝福する時間です🌸  

参加方法、詳しくはこちらです。

https://note.com/miwa_arthealing/n/nfb71639f6ec8



★免疫力をサポートするエッセンス★

ヤロー環境フォーミュラはおすすめです!

「ヤローエンバイロメンタルソリューション」は
チェルノブイリ原発事故の後に、強い要望で開発された植物のエッセンスです。

・化学製品に対して繊細に反応する方
・PCやスマホをよく触る方
・ボディセラピスト、ヒーラー、医療従事者などの
・セルフメンテナンスとしても人気があります

海塩ベースなので味は少ししょっぱいです。
(ヒーリングセット/残りわずかです)

🌺🌺SHOP🌺🌺🌺


~🌺SHOP Celebratemeからお届け~
エッセンス30mlと
六甲の聖地から免疫力向上の遠隔ヒーリングとセットで
お送りいたします✨
この機会にぜひ手に取ってみてください^