見出し画像

全身全霊でカオス。

絶賛、歯の根っ子まで浄化期間の魚座シーズン🌊✨🐟🦷✨

新しいことと終わりのこと、全身全霊で、カオスです。

だぁぁぁぁ~!

しんどい!
私だってしんどいんだよー!🤣

ヒーリングなんて知らなければ良かったって未だに思うことあるんだよー!

🌸

失礼しました。

春の陽気なエネルギーは、神の気。
覚悟した分だけ細胞まで光が届く。

自分の中でしか分からない社会の厳しさと、
自己犠牲をどう料理してさばいていくのか。

教育業界にとって私ははみ出しもののようだ。
未熟な者は余計なことはまだ言ってはいけない。

でもウソがつけない。

オトナとして、従うことを学びつつ。

すべてを、愛する。

すべてを、愛することができる。

それだけは
思い出せた

しぬかと思った春の浄化午後🌸


写真はおそらく4~5歳くらいのわたし✌️
ちくびが見えてたのでイチゴで隠してあげた(笑)




#春の午後
#イチゴちゃん
#インナーチャイルド
#アダルトチルドレン
#魚座シーズン
#みまもりうさこ
#オトナが楽しさをみせる