見出し画像

冬至☆欲望の原点回帰


女子の願いを写す場ー鏡池🪷


欲望があることは美しい。


それでも、
「本来の土地の想い」がある。

ここは、願う場というよりも、聖域。
清め場であった場所🪷


鏡池はとっても深い場でした☺

欲望の、原点回帰。
本当は、どうしたい?

願いを取り除いた、
本当の自分の姿。

女性性🪷祀り変えの旅(^^)






■黄泉比良坂

黄泉比良坂メモ★

両親の融合を行うこと。
イザナギとイザナミは、
現実の父母の融合から
🪷

父 男性性 母 女性性
内なる男女の葛藤が無くなるにつれて、
黄泉比良坂は、
存在の意味を無くしていく。




出雲に繋がる窓☆産霊ーMusuhi

伊邪那美命のヒーリングカードです。
共に旅をしました。12/16遠隔神儀参加者のサポートアイテムとして作成しました☺

浄化が起こりそうだなと感じる時、感情を我慢せずに、このブルーの女性性、絵の窓から全てが開放されていくように、自分の心の窓と、繋いでください☆


📩カードのみの郵送も承ります。
(限定枚数)
1枚¥1,170/伊邪那美命の数霊です。
117→ありがとう・受精・誕生

【ライトランゲージ内容】

🪷命に対する愛
🪷人生への愛
🪷ゆだねる
🪷彼女の腕の中
🪷産霊
🪷夜を生きた女性性へ

アート✼Ayumiさんインスタはこちら

ヒーリングカードのお申し込みはこちらから

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


遠隔神儀、無事に終了しました!
ありがとうございました😊


■関連記事はこちら