見出し画像

地球をあそぶ

この頃、できることと
できないことが、物凄くはっきりしてきて
しまっている。
何年か前の自分には
まったく考えられなかったことなんだ。
しんどい事あっても我慢して
働くことが当たり前だと思っていたし
努力して、つらくても乗り越えて
長く続けることが美徳だと思っていた。

だけど、最近の自分は変わった。
ある時期がくると
それまでやってたことが出来なくなる。
少し前まで5時間とか勉強していたんだけど
それが出来なくなってしまった。
もっと楽しんでいいという感覚がくる。
テスト勉強みたいな追い込んだやり方は、
しなくていいと。
あとは、お金になるのは分かっていても
組織のルールにしばられるということが
無理になってしまった。
8時間拘束されることが難しくなった。
でも、逆に
全くお金にならならくても
友達のマッサージ店にいきたいお友達の
送迎には喜びがある。
だって、マッサージ店のお友達も嬉しくて
行きたかったもう1人の友達も幸せになる。
こんなに嬉しいことはない。
私もしあわせだ。


仕事なのかな?と
はっきりしないような活動が
いま自分の喜びになっていたりする。
お友達の応援やスタエフの配信
Xでの投稿やnoteの更新などの中にも
幸せをみつけている。
リアルの方での
占いのお仕事は、順調に入るときもあれば
ピタッと止まるときもある。なので
いまは、けっこう時間のゆとりがある
生活をしています。
でも、新しい流れがくるから
あきを作っておくようにと
なんとなく
指示みたいなものを受け取っている。
これは、スピリチュアル的にいえば
ハイヤーセルフやスピリチュアルガイドからの
メッセージなのかなと思う。
特別な人でなくても
こころと体の調子をよくしていけば
だれでも受け取れる直感みたいなものでも
あるんだ。

だからね
あんまり不安もないんだ。
地球でやりたい事はやって、遊んでかえる。
大切なことは、もうそれだけ。
でも、もう少しやる事もあるみたい。
それは自分は決めてきたことのはず。
今は自己対話しても
まだよく見えてこない事もあるんだけど、
時期もある程度決まってることなのかもしれない。
こころと体をスッキリ整えていって
エネルギーをどんどん軽くしていきます。


そしてね
少し未来の自分に
波長をあわせていきたいと思うんだ。

1日ずつのベストをつくして
楽しみながらやりたい事
実現していきたいよね。
悩んだり、落ち込んだりもあったけど
昨年と比べると仕事に関して
ほとんどモヤモヤはなくなりました。
どうなるか分かってないのに
まだ、ぜんぜん順調でもないのに
やりたいことをやってるせいでしょうか?

心配もあまりなくなってしまいました。
なんとかなるんだな
大丈夫なんだなって思える(  ˙▿˙)✩.*˚

私に何ができるかな
何をしたいって決めてきたかな
漠然としてる部分もあるから
もう少し
対話をすすめて、明確にしていくね。

道の途中の景色も
楽しんでいきましょー😉👍💓‪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?