見出し画像

私を守ってくれているもの

私にはガンの再発の告知を受ける前から守ってくれているものがありました
それは
『石』
Instagramで知った

リカマリアさんの投稿の
地球の自然の力にとても惹かれました

宝石よりも
石のスピリチュアルの力には前から興味があって、すぐにほしいと言う思いにかられ、
見も知らぬ私の願いを、聞き届けてくださり、当時はパリから送ってもらいました
あれは、2年前
あれから、コロナになって、お店の経営も大変な中、それでも、クラウドファンディングでも、あそこまでがんばれたのは、石たちが守ってくれたから
そして
再発がわかる少し前
リカマリアさんが
『少し、今の石たちの疲れが感じられます。いま一度見てもらえば』
という提案に
リカマリアさんの師匠である方にもみていただきました。
聞こえたのは
私に必要なのは【愛とエネルギー】
これから、夢に向かって、自分のことで自立を夢見て仕事を頑張りたいと思っていた私は(?_?)?でした。


でも
合ってたんです
私は
必要なときに必要な人や、物を引き寄せる力があるようで
今度もそれが当てはまったと思いました


リカマリアさんの
【奇跡を起こしましょう】
という言葉に励まされ、時がすぎました

信じて
身を預けるしかないと思ってます

おまけに
リカマリアさんに
『あなたはツイてる!』と言ってもらえるほど
師匠からの治療用の石も届き
今、毎晩体にとても身につけて寝てます

その石はこちらスチビン

とても高価なものを申し訳ないほど…

奇跡を起こすため
祈ります

まずはそこから

今日の小さな幸せ
ホトケノザに春を想う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?