見出し画像

ついに到着!〜スペイン観光記⑦バルセロナ一日目


3月15日 6日目
新幹線AVEに乗って、ようやくついに到着しましたバルセロナ!



最初の観光地に行くすがら通ったのは、工事中のカンプノウの代わりにバルサの試合をしてるというスタジアム。


早速、バルサを感じられる場所が!


そして、バルセロナ市内を一望できるモンジュイックの丘へ。


おおー!バルセロナ!


ようやく来れた!


すっかりテンション上がってました!


お次は、ガウディの知られざる至高の傑作コロニア・グエル教会





バスからの車窓を眺めていましたが、なんか普通に芸術作品のような建物が…。

ガウディの痕跡なのでしょうか…



車窓からチラッと見えました!
サクラダファミリア!

中に入れるのは明日らしい、、

早る気持ちを抑えてサンパウロ病院へ。

お次はサクラダファミリアの外観観光!
明日中に入るのが楽しみですな!



といった感じでバルセロナ1日目はあっというまに終わってしまいました。

明日は一日ガッツリバルセロナ観光です!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。 スキのリアクションいただけると励みになります。 今後ともよろしくお願いします!