見出し画像

【ライブ出演】行くべきところ 〜BASS ON TOP CONNECT vol.1


こちら出演してきました!

自分のバンドがトリだったのは、主催者の方がチバさん好きとのことで個人的な嗜好で決められたとのこと。

会場は普段は主にダンスや歌で使用されているとのことで、どんな雰囲気かと思っていましたが、座る椅子もあり、前の方はスタンディングもできたりと非常に快適な雰囲気。

みなさんいい雰囲気で盛り上がってて、いい意味でリラックスできました。

とはいっても、、
演奏の方は新曲もあるし、内1曲はかなり苦戦もしたし、頻繁にはスタジオ入れてないして…といろいろ心配事はありましたが…。

アウエイかと思いきや、逆に知らない者同士ということで遠慮がなかったのか、トリというのもあって他の出演者の方にも盛大に盛り上げていただきました!

新曲も無事に乗り切り、やり切りました!

いきなりトリでどうなるかと思いましたが、ぜひ次も出てみたいと思えるライブでした。


後日、、動画を見るとオーディエンス
側もそこそこ映ってて、お気に入りの動画になりました。

あとサークルの方に撮っていただいた写真も素晴らしく…

これも宝物になりそうです。

20240428 Setlist
1. アウトサイダー(ROSSO)
2. なぜか今日は
3. Tranpet
4. LOVE  ROCKETS
5. 誰かが

最後まで読んでいただいてありがとうございました。 スキのリアクションいただけると励みになります。 今後ともよろしくお願いします!