見出し画像

【ライブ出演告知】関西社会人サークルジョイントライブ

BASS ON TOP大阪主催の第一回のライブとのこと。

神戸三宮を中心に活動している社会人バンドサークル、Home Ground Westを代表して?出演します。

BASS ON TOP CONNECT vol.1
日程:4月28日(日)
会場:神戸BOT HALL(ベースオントップ元町店併設)

開場:13:30
開演:14:00

R.I.P Re-Birth (The Birthdayのコピバン)で出演します!

9バンド中のなんとトリです!

私はドラムです。
私にキュウちゃんのドラムが務まる訳はないのですが、好きの一念だけでやらせてもらってます。
私以外は皆かなり上手いです(笑)

下手でも渾身の力を込めて演奏させていただきます。。



最後まで読んでいただいてありがとうございました。 スキのリアクションいただけると励みになります。 今後ともよろしくお願いします!