見出し画像

ものさしから生まれる入出力

自己表現をしている人が好き
憧れるし、ただひたすらに美しい

それは音楽だったり、映像だったり、言葉だったり、芸事だったりする
その人にしかないアウトプット、
その人の経験が生み出す
見えない何かを形にする

そういう人たちと触れ合う機会が増えた
心の底から楽しい瞬間
尊敬できる人たちに囲まれている

そんな表現者に共通すること、
アウトプットするだけ、表現するだけでは
その美しさは実現しないのかな、なんて考える

良いアウトプットには、良いインプットが大切で、
両方のバランスが大事なのではないか

だから、きれいなアウトプットをする人は
同じようにきれいなインプットをしている

自分が美しいと思うものに触れて、真似して、声に出して
壊さないように大切に見守っている

時には醜いと思うものについて、毒を吐き、そっぽを向いて、笑い飛ばしていく

彼ら彼女らのものさし、
ギザギザになりながらも、
使い込むことで磨かれてきた
きれいなものさし

自分も、それをもった大人になりたいとふと思う
インプットとアウトプット、両方ができる素敵な大人に
なれたらいいな
ならんまいけ

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?