見出し画像

節目

時が経つのは早くて
もう師走も終わろうとしている
今年の自分はどのくらい走ってきたのか

時の流れは経験に変わっていく
大切なものへの感覚は鈍くなり、
流行の曲は聴き慣れないまま

まだまだ子供のままの自分だけど
そんな自分でも、
大人になって、ズルくなって

人間は大きく分けて3種類の人間に分類される
ホンモノ/カタブツ/ニセモノ
それを知ったのは小学生の時だったね

今の自分はホンモノでもカタブツでもないと思う
それでも、
優しくしてくれる人、話を聞いてくれる人がいる

1月の引っ越しに向けて、部屋の片付けをしないと、
頭の中も一緒に整理できたらいいな

そんな風に考える、今年の終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?