見出し画像

7月2日

始めた当初は「ドヤ顔」で、
市販のウインナーとか食べてたよね。
夕食の楽しみにしてた。
ビールのつまみにね、
とても良いんだよ。

「ウインナーは以外と脂質多いです」
ん?ウインナーって何個たべても
良いんじゃないの?

ダイエットを始めて
自分の食事の好みが、わかってきたけど
「脂質」がとても大好きなんだなあって。

それをやめるのは、
容易ではなかったなあ。
隣にいる夫に、そのウインナーを
パスしました。

それ以来、
夜はウインナーを食べることを
やめてます。

機会があれば、
試しに、その裏の表示の「脂質」を
確認してみてね。

本家noteにおいて、
フォロワー様が1名ふえました。
shun様です。

趣味が「ダイエット」の50代の方です。

ダイエット、お互い頑張りましょう。
応援しています。

「ぽんレオ」様が
「ぽんレオがもう一度読み返したいと
 思った素敵なnoteのまとめ」
に掲載してくださりました。

本当に、本当に、ありがとうございます。
良いんですか?
大、大、大感謝です♥️
心からの「だいすき」と、感謝の思いが
このおふたりに大きな幸せを
運んでくれますように✨✨

現在 体重「75.3キロ」
            体脂肪「42.9」

この推移だと、栄養バランスさえ考えれば
普通に食事がとれる。

嬉しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?