見出し画像

7月4日 NO 2

この時期なると、
ウオーキングするの
ちょっと、だるくなるんだよね。

体重が減りにくい時期だから
モチベーションさがるんだ。

そういえば、前は
よく朝ごはんに「ツナサンド」
たべてたよね。

バターコーヒーと一緒に。
んで、その時のツナサンドの、
「脂質」が全部で「20」だったのね。

担当してくさる先生から、
「貴方の脂質の適量は1食10までですよ」
と言われていた。(計算方法は知らない。)

やっば。

バターコーヒーも飲んでるから
超「脂質オーバー」じゃんって、
思ったよね。

一枚だけ、次のお昼ごはんになりました。
その日のお昼はお米が食べたかったんだけどね。

今思い返しても、失敗の連続だったなあ。

思いこみって、こわいよね。

初めてのサポートをいただきました。
「 ぽんれお 」様
 本当に、本当に、ありがとうございます。
    お返事が遅くなり、誠に申し訳ありません

    この「御恩」

自ら成長させていただき、
いつか必ず、お返しいたします。

その、お名前を一生、忘れません。

感謝してもしきれません。
うれし涙で、泣きます。

・・そしてパスワードを忘れてしまって
いた、私。

今日の体重「75.1」
体脂肪        「42.9」

痩せやすい時期ではないから、
まず順調。
異様な食欲に負けないよう、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?