見出し画像

初恋チルドレン

1999年のビデオ作品で監督は当時大学生の私のいとこ。姉である彼女が、当時小学5年生の弟の初恋を面白おかしく隠し撮りをしながらまとめたホームビデオ作品です。同級生の女の子に初恋しちゃった弟くんがドギマギするところを撮りまくっています。プレゼントに似顔絵描いちゃうところとか笑いながら止めない悪魔のような姉。結局うまく描けないので断念しますけど危なかった。家に招いて一緒にビデオ見たりと屋外デートすればいいのに自宅デートなんかするから姉のいい餌です。結論から言うと、この初恋は無事実り、姉は小姑となるのです。未だ独身のアラフィフ姉と子供2人のアラフォー弟夫婦がみな一つ屋根の下に住む大家族となっているという未来を迎えることになろうとは。この作品時点では想像もできませんでした。
この作品の公開は2012年の結婚披露宴でした。

生成AIで描いた少年
ちょっと幼すぎるか?
生成AIで描いた少女
本人から離れすぎ
もっとリアルではっきり言えば不細工な少女は
どうすれば生成できるのだろう?
少年の母親
少年の姉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?