見出し画像

バードス島戦記の残滓

バードス島戦記のアニメ映像作るのに大量に描いたけど全没にした男性騎士たちの映像を一応公開しておきたいので作りました。それと実写版作った際にそれをアニメ画に生成AIで変換した皇帝陛下も掲載しておきます。あとこのnote記事読んでくれた友人からバードス島戦記の同人誌を作った女性を紹介され残りの同人誌を見せて貰う機会がありました。皇帝陛下は人類帝国女帝ヘル一世が正式名称でした。物語の勝者は彼女でした。作者の方曰く富野由悠季が好きなので善悪大どんでん返しなラストにしましたとのこと。20年以上前の漫画の話(しかも同人誌のオリジナル漫画)で日本料理「さかい」で、あっという間の2時間半でした。

実写版映像からアニメ画に生成AIで変換した
皇帝陛下女帝ヘル一世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?