見出し画像

実験 自主映画を紹介した見出し映像をLuma Dream MachineとSuno AIでアニメ化してみた

動画生成AIのLuma Dream Machine中心に音楽はSuno AIを使って生成AIでアニメ化してみる実験。約5分の実験動画が出来た。思ったよりもまともなものが出来た。

Luma Dream Machineで2ヶ月かけてアニメ化した映像にSuno AIで作った音声付けてマイクロソフトフォトにぶち込んで自動生成しただけ。かなり人外な映像や作画崩壊な映像もあるけどよほど人外な映像以外はそのまま使ってる。一部オーバーラップを最終編集で追加して誤魔化したけど。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?