見出し画像

馬券的中後は暗号資産に投機!!投機!!投機ーー!!

ご無沙汰してます、miusanです。

昨日、モデルナ2回目💉を接種したため、
本日会社を休んでます。。。が、
昨晩と比べて体調がだいぶよくなってきたため、note投稿でもしよ〜っと!
ってな感じで、1歳児👶を抱っこ紐で寝かしつけながら書いてます。

というのも、恒大集団がトレンドになってから、
今、ビットコインの価格が下がってますね☺️

みなさん、チャートの形状💹や、価格と取引高の乖離が埋まったこと、このあとアップデートが控えている!といったところで、年末に向けての買い場を探し中〜〜〜ですか!?

もちろん私は買い場を探し中〜〜〜だったので、
先週末の三連休、何がなんでも馬券をあてたくて、あてたくて。。

すみません。。
馬券予想の投稿を忘れて必死に予想してました。

結果、運よく少しだけ纏まったお金ができたので、、、

今朝、ビットコインが4万ドルを割れたタイミングで、イーサリアムの現物を購入しました〜!!

本当は、、今朝時点、7万円代前半まで落ちてきたLeashっていうコインを買い戻したかったのですが、購入までのガス代がハンパなくとられてしまうのと、他の事由も重なり、購入は断念。このコインは発行数が少ないので、短期で3倍・4倍はすぐに狙えると思っています。
shibaswap🐶がローンチされる前に7万の価格時に購入、そこから100万の含み益まで伸ばしましたが、売りタイミングを逃して、、、
それでも30万程、利益出せたので、愛着あるコインの1つです👍

含み益は、まぼろしぃ〜〜〜!!

Boneの上場など、まだまだこれからshiba運営のファンダを期待できるので、Leashもあっという間に30万くらいの価格帯まですぐ戻ると思ってます。
(ビットコインがあがればどのアルトコインも関係なくあがるんですけどね🤤)

せっかくなので、今朝購入した私が考える、イーサリアムの推移をメモしておきたいと思います。
(年末までに利益がでれば手放す想定なので、売り時に答え合わせですね🤔)

まずは、週足のチャートをみていきましょう。
こんな感じです。キレイな形してますね。


おそらく、みなさんと同じ考えで、下記2パターンかなと。
パターン①

エリオットで1波と同じ利幅の上昇を考えると、3波の終わりで5,100ドルほどに到達します。5波まであるとさらなる上昇が期待できます。
まずは10月〜11月にATHを記録して欲しいですね。
このパターンで上に向かうには、今週と来週が頑張りどころだと思っています。今の週足のヒゲをいかに長くつくるかですかね🤔終値を切り上げてくれれば、期待できると思います‼️

パターン②

ダブルボトムを形成して、ATH!!
1,695ドルが明確な支持帯となっているので、落ちるならここまで惹きつけて、現物も良いですが、ここはロングポジションを持ちたいですね!ハイレバで、高利益を狙いたいポイントです。


3波の始まりの1,695ドル付近で、現物を仕込めてるヒト、ロングポジションをもててるヒトは羨ましい😚時期的にもイーサリアムのアップデート前で、仕込むべきポイントでしたね。この時、ビットコインが29,000ドルを割れるぞ〜と、インフルエンサーの煽りもあり、なかなか手がでませんでした。。

ん〜〜〜、
なんだかんだ恒大集団の話も解決して、9月の残りの期間で上に向いてくれると期待してます。

だいたい、大衆が思っている向きと逆にチャートが動くので、今みんな総悲観時かと。
なら、チャートは上向きに動くはずだよね!?

さらに11月はビットコインのETF承認、アップデートとファンダ盛りだくさん。
年末に向けて、みなさんはどのような推移を想定してますか?是非、コメント欄で意見を聞かせてください。

それでは良い買い場に出会えますよう、バイバイ👋