見出し画像

湘南の散歩屋さんが取材を受けました

表参道を拠点にユニークな講義を展開する自由大学さんに、インタビュー取材をしていただきました。

僕が「歩く人」になった経緯、湘南の散歩屋さんを始めたきっかけなどを聞いてくださいました。初取材です(笑
(とはいえ、気ままにやりたいので、あまり取材とか受ける気はないですが・・・ 自分が昔する側だったからですかね?)

概ねnoteに書いていることではあるのですが、見ていただけたら嬉しいです!

最近は呼んで頂けることも多くなり、湘南を離れて色んなところを歩きます。腰が軽いので、呼ばれればどこへでも行きますよ!
(※とはいえ、あまりにも遠い時(神奈川東京圏外)は交通費だけ負担していただけたら幸いです・・・(笑)

レンタル散歩屋さんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
miuraZen
歩く人
湘南の散歩屋さん

よろしければサポートお願いします! あなたの心からのご支援は「湘南の散歩屋さん」活動資金として使わせていただきます。