見出し画像

1週間の振り返り:2021年8月30日~9月4日

おはようございます(^^♪

9月に入りましたが、
あいにく天気は不安定です。

政界も不安定で、
総理の辞任が話題のようです。

どうなることやら…(-_-;)/

では、今週を振り返っていきましょう♪


✔1週間の投稿記事を
 振り返り(^^♪

画像3

8/30(月)

8/31(火)


9/1(水)


9/2(木)


9/3(金)


9/4(土)


✔1週間のご報告

画像2

先週のレビュー、コメント、
スキの合計数をご報告です。

画像8

【全体レビュー数 トップ10の記事】

画像5

こうやって、
ひとつひとつの記事を確認すると
レビューも200を超えています。

また、スキの数も平均すると
「50」を超えていて嬉しいです(^^♪

それだけ、みなさんが習慣応援家 shogoを
見に来てくれている証拠。

より良いコンテンツを
届けられるよう精進していきます!!

「生きてる」に意味はない (26)


✔現在のフォロワー数

画像1

画像6

もうすぐ、
「800」に到達です。

新規フォロワーさん、
お待ちしてます(^^♪


✔企画進行について

画像8

1万スキ突破を記念して、
感謝デーを企画しました。

現在、絶賛制作中です♪

もうしばらくお待ちください(。-人-。)


暑さに負けず、
1週間乗り切っていきましょう♬

では、また。
失礼します。

~前回の週間報告~



サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!