見出し画像

新年のご挨拶

三浦雄一郎

新年あけましておめでとうございます。
昨年、私は<頚髄硬膜外血腫>を発症し6か月以上もの闘病・リハビリ生活を続けてきました。まだ完全復帰まで至っておりませんが、半身麻痺の状態から徐々に回復し、再び歩き出せるようになりました。2020年はコロナ禍で世界中が大きな試練と向き合いました。それでも新たな目標を持つことで夢に勇気を注ぎ、お互いを助け合い、励まし、2021年はともに笑顔で新しい一歩を踏み出していきましょう!

三浦豪太


皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ミウラ・ドルフィンズ スタッフ一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?