【お知らせ】私小説『閉鎖の真冬』を2024年7月8日(月)から連載いたします。

お疲れ様です。三浦るぴんです。

2024年7月8日(月)からnoteで私小説『閉鎖の真冬』を連載させていただきます。

今から約3年前に私が書いた拙作を修正したものとなっております。

全文無料公開予定、連載期間は約1週間です。

これも『神の音』『消えないレッテル』のように拙くて独りよがりな文章ですが、それでもよければ、お読みください。

『閉鎖の真冬』の位置づけ的には『神の音』の5年後の未来であり『消えないレッテル』が終わって、すぐのお話です。三浦るぴんの感覚的には『続・神の音3』です。

前にもnoteの記事で書きましたが、いずれ『神の音2』なる文章も考えておりますので、それもお待ちください。

ということで、お知らせでした。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?