見出し画像

三浦編集室vol.09納品!!

ついに新しい三浦編集室が納品された。は〜今回も辛かったがなんとか形になった。。

先日チラ見せした表紙をようやく公開!こういうことになっているよ。

画像1

うさころを連れて会社から遅めの帰宅をする途中。日はすっかり暮れてしまっていた。

現在工事中の松原家という建物を通りかかると、ネオンのような赤い光と向かいのお酢屋さんの蛍光灯の光、黄色い街灯がいい感じに一体感を醸し出していた。

ちょうど表紙写真をどうしようか考えていた矢先だったのでここで撮影を決意。そして試し撮りの際にうさころを鉄パイプに繋ぎとめたところ、それが意外にいい感じだったので撮影を決意。

結果、横からスポットライトを浴びるうさころと都会的なネオン、ポツポツと連なる街灯が組み合わさったどこか大森らしくない表紙写真に仕上がった。これを見た大森町民は「おっ」と思うに違いない。たぶんね。

また改めて見どころ紹介をしよう。とりあえず制作に関わってくださった皆様に感謝!!三浦お疲れ!今夜はビールでも飲んでくれ。実は一昨日入稿した時に勢い余って既に飲んでしまったのは内緒だ。カンパイ!