見出し画像

新たな知覚の地平を拓く、交感

#その一角に小さな一輪の花
部屋より大きく
ほのかな余白が広がる。

この空間に染まると
静かに観えるものがあり、
ふと人は透明になる。
#さらにmistとなり溶け合う

#空間の詩学
目覚めた空間
変化を内在させて
#触れ合い交感する

#知覚の地平を拓く
照応の世界、目覚めた空間
身体感覚を喚起する
#アフォーダンス行動喚起

僕に関わった紙は
何処か僕の臭いがに染まり
僕もまた幾分
紙の色に染まる。
#重なり合い染み合い
言いしれぬエクスタシー

#余白と照応李禹煥ノート
#酒井忠康

#大きく展開する精神の幾何学
#ささやかな日常感覚
#棲みひろげ #今西錦司
#棟方志功
#土に魅かれて
#万物照応
#詩の震え

for
#booktok
#bookstagram
#booklover

#margins
#anaphora

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?