見出し画像

5.6月のイベント

5月に行ったイベントSHINY ZINE、6月に行ったイベントSymについて。
やっと落ち着いて書きます☺️
今更すぎる更新...😭

イベントの主催・企画やグッツ製作も、zineを販売することも初めてで駆け抜けた2ヶ月!
楽しかったし、生み出す苦しみみたいなものを知ることができたし大きな成長ができました☺︎

SHINY ZINEでは私が好きなzineクリエイターの方たちに出展していただき、お客さんたちに広めることができたし、コレクションしていたzineの作者さんと何年越しかでお話することができたり...バイヤーの方がいらしてくれたり🥺

なによりお客さんたちが目をキラキラさせながら見てくれたりzineを知らない人たちが知るきっかけになってくれたり...!好きなものを広めるきっかけを作れて嬉しいかったです🎀🐈🌙

イベントを行ったmametraが19周年だったので20周年に向けたコラージュジンを私は作らせていただきました🥰 

それからSym♥️

しずかさんの古着屋bluesisとニットを製作していらっしゃるukiさんと一緒に3日間限定のポップアップショップをしました☺︎

初日には友達の力を借りてオープニングパーティーもしました🥺♥️大盛況でした◎


3人のブース☺️🎀✨



久しぶりの人たちにたくさん会えて元気出た🥰
いつも会える大学の人も、初めての人にも、ずっと会いたかった人にも🥺

↑この写真は最終日の最後、ヘトヘト状態で撮った3人の写真😂
ありがたいことにずっとバタバタで写真撮るの忘れてたの😂✨


とても遅くはなってしまいましたが雨の中きてくれた、お買い物してくれた、連絡くれた皆々様、本当にありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?