見出し画像

こうみスポーツ人生!WBC感動した!副業検証【合同会社副岡部洋一】

日本代表WBCの優勝はすごかったですね~!!!!!!


で・す・が

みなさ~ん、その後いかがでしょうか?



私は燃え尽き症候群になりました



何もしても力が入らない、集中力がない

その割には、WBC関連もものはずっと見続ける....


好きになるといつもこんな感じなるやつ.....



試合がある時はとても楽しいけど、終わってしまうととても寂しいですね



数年先の

次回のWBCがとても楽しみです笑



今回、私がチャレンジしている副業の

合同会社副岡部洋一

1週間で35650円♪



その後、毎日続けて、11日間で62450円


大体1日平均5600円くらい稼げてます!



WBC見ながら、家事やりながら、動画見ながらのながらでやってきましたが

毎日コツコツとやれば、確実に稼げることがわかりました🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?