見出し画像

色気剥き出しの回だと思っている人です。

画像1

#何食べフライデー 第7回です。
何食べは全話好きだけど、その中でもイチオシの回(自称神回)が7話だと信じて疑いません。だって、OPが違うし、4人で初めて食事をする回だし、三谷まみでテンション上がりすぎてケンジにドン引きされるし、何と言ってもシロさんが風邪を引いて、ケンジに看病される行のあの推しのエロさね。。。私はシロさんの冷えピタになりたい人生でしたww
初回で観た時のテンションの上がり方が本当にヤバかったのを今でも忘れません。。て、同じような経験してる人、怒らないから手ぇ上げて!
甲斐甲斐しく世話をするケンジが健気で、食事を作るシーンだけど、私的には内野さんて料理まったく出来ない感じじゃなさそうな所作ですよね。。ケンジの素人さをそんなに感じませんでしたww(本当に、私だけの意見です)
泣きながら卵焼き作るケンジが可愛くて仕方なかったです。。。
て、今回の振り返り動画はなんだろう。。卵焼きかな?お粥かな?
(まだ未見です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?