今日パソコン、明日セクゾ。

社会人になり、それに伴ってひとりぐらしをするときに親が買ってくれたパソコンがいよいよダメになり、数か月前に処分した。

持っていたときは大して使わず、処分したあともそんなに困ること、使いたいと思うこともなかった。

処分した頃って気持ちが一番落ちていた時期だったから活動性も低くて、ただひたすら身軽になりたくて物を処分しまくっていた時期だったのでね。
なんなら物を処分することが趣味みたいな時期だったからね。


最近、メンタルも回復してきたので、物欲や生活を向上させたい気持ちが戻ってきました。
散財による向上(質より量みたいな)じゃなくて、ちゃんと後先を考えた生活を向上させる意欲が湧いてきました。

その中のひとつがパソコン。
気持ちが続けば来春から学生をしようかなあなんて思っていて(気持ちが折れやすいから実際来春何してるか不明ですけど)、ほかにもあれこれ調べたり作りたいなあと思うことが増え、文章も書きたい気持ちが出てきたんですよ。

そしたら買おう、パソコン。と思い、基本的な機能さえあればよく、デザイン性も別にいいやの気持ちで、アマゾンの中古品を1.5万ほどで購入。
それでこの文章売ってますけどね、マジで何の問題もないので次回もこれでよし。


生活がワンアップした本日。


いろいろぼろぼろの気持ちになる日は多々ありますけど、自分の気持ちを聞きながらゆっくり生活することで少しずつ、生まれ変われている気がしています。

そんな中、明日はセクゾ。

12月ぶりに推しを肉眼で見ることができます。

なんかさ、わたし軽率に占いを信じるタイプなんですけど、今年下半期から徐々によくなっていくらしい。
しいたけ占いもゲッターズもそんなこと言っている。
宗派違う占い(宗派?)でどっちもそうならそうでしょ、ってことで気持ちは明るいですよ。

家にこもって時間をつぶすことが苦手だったわたしも、今やおうちにこもるのが幸せになり、散財せず生きていく楽しさも知ることができましたよ。


まあ、大金さえあればやりたいことはたくさんあるんですけどね。
30を過ぎて、やっと足るを知れたかなと。

30代は僧のメンタルを目指していきたいですわね。

とりあえず、明日めちゃくちゃ楽しみだ~~~~~~~
オタク、満喫してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?