見出し画像

ペットも嫉妬する

嫉妬するのは人間だけじゃない。

上の画像は以前にもSNSから共有させてもらったが、何度見ても笑ってしまう。愛猫ロシアンブルーがこんな顔をすることがあるなんて飼主さんはそれまで知らなかったらしい。

いつもおしゃぶりを盗んでしまうのは、人間の弟のように抱っこしてもらいたいから?
ご主人さまにガールフレンドがくっつきすぎ!けしからん
ヤキモチじゃないよ、泣いてる赤ちゃんが心配なのニャ
嫉妬のレベルが上がるにつれ表情が変わる例
あとからやってきた犬は、飼主の胸で可愛がられていた猫を少しずつ引き離しその上にドンとのったのでした
上と同じく同居猫さんに嫉妬。
シャッターを 構えるとみんなの前に割り込んでくるワンコ
この子と遊んじゃダメ
飼主「そんな顔でにらんでも、君はポケットに入れて運んであげられないんだよ💦」

さて、今週もよき週となりますよう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?