見出し画像

いぎなり東北産、吉瀬真珠ちゃんのオタクになった話。〜新規ハイって、楽しいー!〜


皆さんこんにちは、吉瀬真珠ちゃんのしがないオタクです。

自己紹介文変わりすぎやろ…というツッコミは置いておきまして。


私事ではありますが、「いぎなり東北産」というスターダスト所属の仙台を拠点に活動するアイドルグループに所属している"吉瀬真珠ちゃん"にどハマりしました。


そして、世は絶賛春休み期間、学生の私も同様で、毎日とてもとても暇なので久しぶりにnoteでも書くか…!と思い今回筆を執らせていただいております✌️



ということで!本日は私が吉瀬真珠ちゃんにハマったキッカケと、いぎなり東北産というアイドルグループについて紹介をしようと思います!ぜひ最後までお付き合いしてくださると嬉しいです。


1, いぎなり東北産とは


皆さんは、いぎなり東北産というアイドルグループをご存知でしょうか?

いぎなり東北産は、
「スターダストプロモーション所属、東北レッスン生グループ。日本武道館を目指して日々活動中!」な女性9人組のアイドルグループです。

いぎなり東北産公式サイトより引用


橘花怜(ピンク)、律月ひかる(白)、北美梨寧(紫)、安杜羽加(黄色)、吉瀬真珠(緑)、桜ひなの(オレンジ)、伊達花彩(赤)、藤谷美海(水色)、葉月結菜(青)

以上9名からなるアイドルグループです!(括弧内はメンバーカラー)



いぎなり東北産はスターダスト所属なので、全くアイドルが分からない方にざっくり説明すると、ももいろクローバーZの後輩グループってことです!

ちなみに小話ですけど、伊達花彩ちゃんは、最近話題になったドラマ「君の花になる」に出演していた宮世琉弥さんの実の妹です。



いぎなり東北産は、個性豊かなメンバーが9人もいるので、絶対に1人は推しメンが見つかるはず…!!

そして、いぎなり東北産の強みはなんといっても歌唱力だと思っています。花彩ちゃんやひなのちゃんなどのボーカルメンバーを筆頭に、ライブでは力強い歌声を響かせてくれます!

とりあえずまずは問答無用で、ライブ映像を見ていただきたいです。

この動画を見た皆さん…



なにをお思いか分かります………



「いぎなり東北産って衣装がないの⁉️」


そうなんです、数年前までは、レッスン生というコンセプトもあってか、全員Tシャツにショートパンツに、自分の名前がプリントしてあるゼッケンを身にまとい、しかもスッピンでライブ活動をしていました。
なかなかインパクトがありますよね。
安心してください、今はメイクも衣装も解禁されました。☺️



 https://youtu.be/k1rvGa_75DY

(何故かサムネ表示されない…🥲)


こちらは衣装もメイクも解禁されているライブ映像です。9人で奏でるハーモニーが素敵…
あとは個人的にこの白と金の衣装が可愛くて好きです💓




おすすめのMVも紹介しますね。


こちらはまだスッピン時代のMV!
真珠ちゃんの「ドンペリを開けてみたいけど法的にシャンメリー」のパートが最高ですね。
いぎなり東北産に縁のある、仙台EBeanSの屋上で撮影されたものです。



こちらはメイクも衣装も解禁されているMVです。
歌詞は結構トンチキですが、ライブでノリやすいテンポと振り付けなので私は大好きな曲です!なんといっても2サビの真珠ちゃんが美人すぎるので、そこを要チェックや…!


どうですか?推しメンは見つかりましたか〜?
いぎなり東北産はなんと!ライブの他に接触イベント(ツーショットやオンラインお話会)があるのでとっても楽しいと同時にに沼ですが、是非皆さんと一緒に応援出来たら嬉しいです🎵



2, 吉瀬真珠ちゃんにハマったキッカケ


さて、お待たせ致しました。これから私が真珠ちゃんに沼落ちした理由についてお話したいと思います。


まず、時を戻しまして、2022年11月中旬。本当に最近ですね(笑)
私は元々、いぎなり東北産と同じ事務所に所属している「超♡ときめき宣伝部」というアイドルグループを応援していまして。
通称とき宣を応援するためのオタ垢をTwitterで作っており、いつもと同じようにタイムラインを眺めていました。


そんな時、たまたま流れてきたツイートがこちらです。


この画像を見た時、「いぎなり東北産ってこんな可愛い子いるの…!?」と鳥肌がたちまして。(おそらく私の好みドンピシャスタイリングだった。)
元々いぎなり東北産の大体のメンバーは知っていて、曲もたま〜にきいてはいたけど推しメンはいないかな〜という程度の知識量でした。


そしてすぐさまYouTubeを開き、東北産の動画を見ました。その動画がこちらです。

(サムネの真珠ちゃん可愛すぎやろ…)

この動画をなにも考えずに開いたら、真珠ちゃんのパフォーマンス一瞬一瞬が本当に可愛すぎて目が離せなくなりました。そして、なんといっても真珠ちゃんの黒髪ハーフツインが可愛くて可愛くて…(私は黒髪ハーフツインの女の子にめっぽう弱い)

極めつけは1番最後のスーパー真珠タイムでした。言葉なんて要らない。とりあえず皆さん見てください。



そんなこんなで素晴らしいスピードとテンポ感で真珠ちゃんに沼落ちして行った私。1ヶ月後にはオンラインお話会に参加し、SPINNSコラボのチェキ会まで行ってます。行動力すごすぎ。

SPINNSコラボチェキ会。しっかりチェキ券上限購入してます😂


こんな感じでいつの間にか真珠ちゃんのオタクになっていた私。



この落ち方って、私がとき宣にハマった時と似ていて。
Twitterで理事長がのせていた坂井仁香ちゃんの画像を見て、その後YouTubeで「土っキュン♡!!少女」のMVを見てとき宣にハマったんですよ。

こちらが私が一目惚れしたひとかちゃん。



https://youtu.be/nr8Gwew0qkE

こちらが「土っキュン♡!!少女」MV


という訳でなんだかひとかちゃんと真珠ちゃんにシンパシーを感じてしまった訳です。




真珠ちゃんはいつもふわふわしていて、表情管理が完璧で、ファンサも手厚くてアイドルになるべく生まれてきた子だな…!としみじみ思います。
真珠ちゃん毎日生きてて偉い❗可愛い‼️だいすき‼️というかんじで‪︎絶賛新規ハイ毎日楽しい限界オタクがお送りしました。

2023/02/11 シンデレラグループおめでとうフリーイベント

そしてなんと、そんな個性豊かな「いぎなり東北産」



3月3日に新MV出ますーー!!

ティザーはこちらから


なんとも某t〇kt〇kで流行りそうなキャッチーな曲調…!!!!
しかも真珠ちゃんが天才級にかわいい!1:26〜からの真珠ちゃん話し出すと長くなるので何がとは言いませんが神級に可愛い……





ということで!皆さん「いぎなり東北産」要チェックや!!!!一緒に楽しいオタクライフ送りましょう💕また次回!!!!👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?