見出し画像

繊細でゆったりさんの1DAYセミナー

繊細さんこんにちは。

自分の言いたいこと、我慢してませんか?


最近セッションした人と、
革命的にお互い心からスッキリして
自分の繊細がめちゃくちゃ良い方に
行くセッションが、爆誕しました。

優しく柔らかいものだと思った方は、
ごめんなさい。笑

けれどね、優しく柔らかい人は。


本当の思いがあるけれど色んなことに
氣づきすぎて、言えない。


相手の気持ちを伺いすぎて言えない。

例えば上司に相談してみても、
見当違いの話になったり、
根本が解決する話をしてもらえない。

そもそも言ってもわかってもらえないと
思っているから離れる、やめる。

しんどいし、わかってもらえないし、
自分の言ってることがわかってもらえないから
体調も悪くなるし、苦しいし。。。

なんで悩んでるのかわからないし、
なんでか幸せじゃない。

とか、わたしにはこれは無理。

と最終自分を責めてしまう。。。

けれどね?
最近セッションした方をみてると、

『本当は、(その仕事)やめたいんですか?』

とシンプルに聞いてみたら。

シンプルに、
『やめたくない』だった。笑


天職でやめたくないのに、
やめないとすっきりしない精神衛生
自分が我慢すれば回る世界。

天職につけたのに、繊細すぎて
生きにくいしもうやめる。

過去に精神面で体調を崩したことが
あるからこそ、自分のために辞める。

どんだけ考えても、何にモヤモヤしてるかすら
わからななくなってわからないからモヤモヤして
手放したいのに手放したらモヤモヤモヤモヤ。


わかりすぎるーーー!!!!

ってなりまして、
自分自身もセッションしながら、

好きなことだからこそどうにもならない
と思った時にどうしても抜けられなくて
どうでも良いものよりめちゃくちゃ悩む。

病む。


1人だと改善できないからこそ、

誰かにそのモヤ。言ってもいいんだよ。


繊細でも優しい人でも。

怒って良いんだよ。


とにかくこんな優しい世界の話をしているけれど、

今回はこの、感情と自分、原因を
楽しく棲み分けする60分
個別セッションをやろうと思っています。


名付けて、
心のうんこも出し切ろうグルコン💩❤️
(ネーミングwwww)

なぜなら、個人セッションの
時に、これはもう。。。。

というくらい感情の整理と
100出し切れたから!!!!

セッションの感想⇩


相手の顔がみたくないくらいだったのが
あって挨拶できるようになった!という報告❤️

こう言って、無料セッションだったのにも
関わらずお気持ちを全て言ってもらえるのが嬉しい。


この時ね、ワタシ自身も自分のやりたいこと、
やりたいことを見つめすぎて、周りを頼っているようで、違和感がすごくて。



これは、ワタシ含め、
繊細さんが言えない優しい人たちが
相手のことを考えすぎてモヤモヤしてる
人たちが幸せになる世界。

ゆっくりさんが幸せになる世界線に、
必要なセッションだ!!!!!!


と、確信したの。

真面目で優しすぎて、
怒りをぶつけることをしたくない。

これ、解いていいんです。

ぶつけたって貴方は素晴らしいの。


そして後日こんな変化を教えてくれました❤️

元々は責任のある仕事が嫌、
人に指図しているようでマネージャーや
まとめる役はしんどい。

と言っていた彼女が、

『気づくことが多い自分を上手く使えるように
マネージャーになりたいと、上司に相談した!』

『そうしたら、言えないと思っていた相手にも言いたい方が言えるし、腹がくくれたよ。』

と、教えてくれたの〜❤️

え?!
繊細すぎた自分のまんま
天職だからこそ、自分でやりたい。
そのための方法やプロセスまで

『自分自身で決めてきてた』

鳥肌がたったと同時に、

しかもね、まさかの、その後のお話整理まで
ご一緒させてもらって(職場が一緒の友人❤️)

.


そのセッションの時間はワタシの
モヤモヤまでなぜか晴れて、
すごくエネルギーが回る感覚があった。

セッションする側が凄く満たされる。

ああ、この感覚か。

とおもった。

お互いが満たされる状態で、
氣づいて変化したくない(と思っていた)
感覚が本当は違ったんだ。

この瞬間がわたしの大切な時間でした。


だからこそ、
繊細さんこそ言えないと思っていた
モヤモヤは溜めておくと原因が
わからなくなってもっと大きくなってしまうの。

モヤモヤ老廃物は、整理現象です。
吐き出してなんぼ!!!!!💩笑


わかっていても、悩んでいたワタシが
いうんだから間違いない❤️

行動の季節夏に氣もちよく走り出せるように、
思いっきり感情も思いも吐き出しちゃって
スッキリしよう💩🪽笑笑


6/24  20:00〜21:15
各5名まで

価格:
2,525円(ニコニコ) 

支払い:
銀行振り込み or  PayPay

お好きな方で参加してね❤️

申し込みは、公式LINEから
『繊細』または、『発散する〜!』
とコメントしてくれると嬉しい☺️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?