見出し画像

まだマイクロでBRためてるの?ツールやBRがほしいならこれをしろ!!

ポーカーでツールなどやBRをためるために2NLなどのマイクロレートをしてる人っていませんか?

僕も昔はそうでしたけど、バイトしたお金でMTTやツールを買って勉強したほうが圧倒的に効率がいいです。

あの世界の横澤さんだって、BRをためるならマイクロするよりバイトしろってツイッターでいってました。
でも実際バイトってだるいしニートや大学生には無理っていう人いますよね?
そんな人におすすめなバイトをユーチューブで撮影しながら実体験してきたので紹介します。

その名もウーバーイーツです。

Uber Eatsとは (ウーバーイーツ、かつてはUberEATSと表記)とはアメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに拠点を置くオンラインフードデリバリー(英語版)サービスで2014年に始まった[1]。モバイルアプリケーション(iOS、Androidのみ対応)を使って対応している飲食店に出前を注文できる。                      引用元wikipedia

簡単にいうと出前です

自転車やバイクでウーバーイーツに登録した一般人が食べものを運びます。

ウーバーイーツの最大の魅力は
完全にシフトなどもなく自由な仕事です。

働き方はいたってシンプルで好きなときにアプリをオンラインにして、やめたくなったらオフラインにするだけ

アプリをオンラインにするとお店からの宅配依頼がきて
それを受け取りにいきお客さんの元に届けるだけです。

コミュ障ニートでも働けるのか?

ウーバーイーツ東京は現金取引などもなくクレカ決済なんで
しゃべる言葉はウーバーイーツです。
ありがとうございました。
くらいで済むのでコミュ症の人にもおすすめです。

ちなみにバイトで一番だるい面接などもなく、予約もなしに行ける登録会で
15分くらい説明を聞いて、専用のバッグをもらうだけでスタートできます!

東京に住んでない人で自転車やバイクがないっていう人でも
ウーバーイーツなら月額4000円で電動自転車を借りることができます!!.

気になる時給はいくらなのか?

50配達までは新規向け報酬があり、1配達700円の50配達35000円が現時点では保証されております。(東京では)

それに加え招待プログラムでプラス3万円のボーナスで合計65000円以上もらえました。
ここから50配達のかかった時間38時間を割りなんと時給1700円でした!!

自分はかなり最初戸惑ったため、このくらいの時給になってしまいましたが、土日稼働の人とかなら早いひとで20時間あれば終わるので、
時給3000円は超えると思います。
2日頑張るだけでシェアすればピオソルバーをかってもお釣りがきますね!!

結論

コーチングやピオソルバー買うためにマイクロから打ってお金をためてもいいけど、それは本当に時間の無駄になると僕は思います。

そんなことしてるより、ウーバーイーツで速攻でツール代稼ぎませんか?

いい運動にもなるので、運動することで頭も活性化されポーカーもいい環境でプレイできるようになるかもしれません!!
自分に合ってないと思ったらすぐやめれるのも魅力で


もしウーバーイーツを始めたいと思った方がいればhttps://www.uber.com/a/signup/drive/deliver/?invite_code=qgnurp
こちらのアドレスから登録してもらえると東京であれば50配達時に30000円のボーナスを差し上げることができます。
登録しましたら、こちらにも申請をお願い致します。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdVLYudA1wFGrnopiLe--lnkAoEfMJDl3fpYCJoRa33P8MnOw/viewform

ちなみにボーナス金額は下記の通りになっております。(3月15日現在)
東京 埼玉 千葉  30000円

横浜 川崎    15000円

大阪 神戸 名古屋 福岡 10000円

京都 6000円

僕にもお金はいるんで、あの憧れのサンミリにでることもできます!
よかったら一緒にいきましょう!!DMなどでもウーバーの相談にものります。

それではみなさんよいウーバーライフ&ポーカーライフを!!


#poker #アルバイト #バイト #ウーバーイーツ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?