見出し画像

サウナデビュー🤗

こんばんは

サウナにハマって行くようになってから約2ヶ月。

サウナブログはじまりまーす💁‍♀️👏👏👏


それまではテレビで放送されているのを観ても、友達が「サウナ最高〜」と言っているのを聞いても、右から左へ流れて行くだけ・・・

私の初サウナデビューは『佐倉天然温泉 澄流』すみれ


画像1



サウナの神様は突然舞い降りたのです😎

普段は入らないサウナへ足を踏み入れ・・・・・うぅ熱い🥵🥵🥵

でも最近流行っているし、私も快感を得てみたいという思いで

我慢、我慢🤫

7−8分ほど入ったでしょうか

ようやく汗を流し水風呂へGO!!

「ひょぇ〜〜冷たい!!」頑張ってようやく首まで浸かると

1−2分ほどで膜が張ってきました😏

外のプラスチックチェアーに座りぼーっとする

最高のひと時

これを3セット頑張りました。

これが私のサウナデビュー

今でも澄流は通っていて、なにより竹が生い茂っていて自然を感じることができる癒しの時間なのです🥰🥰♫


※まだこの頃は「ととのう」という快感は得られていません😅



ここまで読んでくれてありがとうございます😊

よかったら👇

スキっ❤️押してくれると嬉しいな😊❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?