見出し画像

今日のフォトイラスト 「コーヒー屋さんでコーヒー果肉の紅茶をのむ」 描きました

こんばんは。

今日は、桜特集はお休みです。

先日、周防大島に桜を見に行った帰りに、

周南市のお気に入りのコーヒー屋さんで

面白そうなのを見つけたので

注文してみました😊

徳山駅の隣の本屋さんと図書館に来たときに

来ることにしているコーヒー屋さん。

本の合間にコーヒーって、リラックスと集中効果が高まる気がします😊

コーヒーって、苦いだけじゃなくて

こんなにフルーティーなのもあるんだ😲

と、わたしのコーヒーの概念が変わったお気に入りのコーヒー屋さんです😉

今回注文してみたのは、

コーヒー果肉を使った紅茶なのだとか。

飲んでみるとフルーティーで、ちょっとすっぱくて、さっぱり😊

おいしかったです😉

コーヒーって、そういえば、

よく見るあの豆が木になってるわけじゃ、なかったんだよなあ。

コーヒーの全体像がなかなか見えない日本で、

果肉のメニューがあるのは

なんだかうれしいですね😊

地球の反対側にあったものが、

こうして美味しく飲めるなんて、

ありがたいです😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?