見出し画像

イラスト投稿再開!

450日連続投稿を前に、思わず投稿がとぎれてしまって、それがきっかけで、ほぼ投稿していなかった1ヶ月ほど、、、。

今日から、投稿再開します!
内容やジャンルは、特にしばらく決めなくて
いいかな、と思ってます♪

数ヶ月後には、イラストやデザインや
アートやマンガ、写真を使った本など、
アイデアをかたちにして
好きな創作系で収入がなにかしら
得られるところまで
持っていきたいと思ってます♪

いろんなアイデアで、
たくさん作っていくぞ~♪

今日の手描きイラストは、今、満開の桜。
今日も数カ所、好きな自転車散策で
見所を色々見てきました♪

毎年みてるはずなんですけど、
いつ見ても、心がはずみます♪
桜はほんとにきれいですね♪

使ったもの:ボールペン
描いた手順:今日、スマホでとった写真を見て、
ボールペンで描く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?