見出し画像

今日のイラストマンガ 「東京生活のんびりさんぽ カコロク 隅田川の桜」 描きました

 こんばんは。

今日は、桜特集です。

隅田川の続き、完結になります。

隅田川の墨田区側の墨堤は、

江戸時代の空気感が残ってる感じで

桜の季節は、心がほっとして、特に居心地がよかったです😉

時間の流れの雰囲気が、不思議と落ち着いた感じで、

「きっと、江戸の人たちは、こんなリズムの時代に生きてたんだろうなあ」

なんて思いながら、よく散歩してました😊

近くにある、もと、大名庭園の公園や

有名なお団子屋さん、桜餅屋さんなんかもあって、

江戸にちょっと足を踏み入れた感が

すごく馴染むところでしたね😉

変化が早いから、

今、このあたりはどうなってるのかな?

また、旅に行ったときに

このあたりでコーヒーをーのみながら、

のんびりしようっと😉

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?