見出し画像

今日のイラスト「展示会こんな感じにした&バーチャル展示会を作ってみる」描きました

こんばんは。

今日も、きのうの展示会の内容です😉

展示は、こんな感じでした😊

画像2

画像3

画像5

画像6

画像7

画像8

以前作っていたイラストカタログの冊子も販売。

いろいろとやってみて、

次回にいかそうと思っています😊

今回は、バーチャル展示会もやっています。

Webサイトで、今回の会場の様子や展示物を紹介。

少しずつアップしていく予定です。

できれば、

YouTubeなどもアップできればな、と思っていますが、

わたしの技術力次第です😅

今回、ひさしぶりに新しいページを作ってみて、(半年ぶりくらい)

今回の新ページは、dreamweaver の新規のサンプルページを改変して

作ったのですが、

書きかたを忘れていて、、、😅

ある程度作れるから、大丈夫、という過信、、、。

なんとなくこうだった、と、調べ直して作りました😅

定期的にソースコードにも親しんでおこうと思いました😅

あと、Webもスキルアップしようっと😅

今回のバーチャル展示会、よかったら、見にきてください😊

サイトはこちらです😉

https://www.chicomiu.com/artandillustration20210530.html


今回の、Webサイト作り、こんな感じだったイラスト😅

、、、定期的に、Web技術も磨いていこうっと😊

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?