芋出し画像

🌞宝塚歌劇花組公挔🌞「巡瀌の幎」を芳劇したした

みなさんお久しぶりです。miu🌱です。䞋曞きは䜕個か曞いおあるのですが、投皿自䜓はかなり久しぶりずなっおしたいたした。私の思考が止たっおいたずいうこずです汗 がちがち考えおるこずや感じたこずを蚀語化しおいきたす

ず、前眮きはこの蟺で、先日宝塚歌劇団花組の「巡瀌の幎」を芳劇したした👏 ã€€å®å¡šæ­ŒåŠ‡ã¯äž­äž‰ã®é ƒã‹ã‚‰å¥œãã ã£ãŸã®ã§ã™ãŒã€ã‚³ãƒ­ãƒŠãªã©ã‚‚あり、芋る回数が幎に回皋床たでグッず枛っおいたした。
そしお倧劇堎での芳劇はただ2床目 1人で行ったので、感想・気持ちのはけ口がないのが寂しかったです・・・。


かっこいいが限界突砎しおる柚銙光さん

花組さんの芳劇は久しぶり

実は花組さんは、「ポヌの䞀族」「メサむア」「カサノバ」ず䜜連続で、倧劇堎䜜品を芋おいたのですが、それ以来芋おいなくお、トップスタヌが柚銙光さんになっおから初めおの芳劇でした。柚銙光さんず華優垌ちゃんのコンビ、なんで芋なかったのかかのこ自分を責めたした。埌悔しかない 
そんなこんなで、初めお芋た柚銙光さんのトップ姿は本圓にキラキラしおいおカッコよかったです
私は元々、期が倧奜きで、だけどレむさんには正盎そこたで萜ちおいたせんでした。

が・・しっかり萜ちたした。あんな金髪ストレヌトの矎貌を芋せられたら、誰でも萜ちるのでは いや、萜ちるだろう・・・

これですよこれ語圙力なくなる...


もう䞀床芋たいそう思わせた座垭

こんなタむトル぀けたらすごくいい垭で芋たかのようですが、逆です

芋えない

倧孊経由で買ったチケットだったのですが、倧劇堎の埌ろから番目のかなり䞋手寄りのお垭でした。オペラグラス壊れおから、買わないずず思っおいたのですが、買わずに圓日を迎えおしたい、 芋えない
いや圓たり前ですわずいう感じではあるのですが笑
おかげで远加のチケットに手を出しそうになったのですが、倧劇堎も、東京も、すでに完売でした涙

なので代わりに、オデッセむのチケットを買いたした笑
私のご莔屓様「朝矎絢さん」を生で拝むの「はひかりふる路」以来でしょうか・・・涙
これは本圓に楜しみで、テストも課題も難なく乗り越えられそう 

花男カッコよすぎ&ダンスうたすぎ問題

本圓は、巡瀌の幎の内容に觊れお考えたこずを曞きたかったのですが、感想が溢れおしたうので内容に぀いおは次のnoteに曞こうず思いたす〜

前で蚀ったように、倧劇堎のほが䞀番埌ろからオペラグラスなしで芳劇したので、衚情は芋えなかったのですが、倧人数で螊るシヌンの迫力をものすごく感じたした遠いので、誰だかよくわからないけど、たぶんマむティヌだっずいうのが倚くお、お歌の声に感動ず、ダンスうたすぎたせんかずなりたした。
ほのかちゃんも安定にむケメンすぎたし、ひずこちゃんの女装した男性も玠晎らしく矎人で、それでいおカッコよかった・・・

あずショヌでなんかめっちゃ嚘圹さんリフトで回すシヌンありたせんでしたおお〜ず声が出そうなのを噛み締めた蚘憶が・・・笑
あのファッショナブル・゚ンパむア〜っお頭に残っお残っお離れなかったです笑
クラシカルビゞュヌ〜も離れなかったな〜〜〜

あずファッションショヌのシヌンは埌ろの方の方の衣装が、すごくスカヌレットピンパヌネル感スカヌレットピンパヌネルみたいなず思いたした笑

このシヌンもすっごいかっこよかったですよね

花嚘可愛すぎた涙

たずはトップ嚘圹のたどかちゃん。
たどかちゃんに関しおは正盎、たかたどが奜きだったので、残念な気持ちはありたしたが、レむちゃんずの䞊びも意倖ずしっくりきたしたレむちゃんはキリッずしたお顔立ちで、たどちゃんは柔らかいお顔立ち、タむプが違くおもお䌌合いでしたすごく可愛かったです
語圙力が可愛いしか出おこないくらい可愛い。
䞀番可愛かったのは、劇䞭に2人でパリを抜け出した埌の癜いお衣装でいちゃ぀くずころあんな可愛らしい姿芋お、にやけない人はいたせん・・・

こちらのシヌンですね🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀

次は、退団なさる、音くりすちゃん。くりすちゃんは、ちょっず狂気っぜい女の子の挔技が飛び抜けお䞊手いず思っおいお、今䜜にも出おたように思いたす
お歌もものすごく綺麗でお䞊手だなず玠人ながら思っおいたす。。。くりすちゃん、ただただ芋たかったので、本圓に悲しいです。

最埌に星空矎咲ちゃん。矎咲ちゃんは、第二のちゃぎちゃん元月組トップ嚘圹の、愛垌れいかさんず呌ばれおいるみたいです。確かに雰囲気ありたす私は星組トップ嚘圹の舞空瞳ちゃんにも䌌おいる気がしたす。
矎咲ちゃんは本圓にルックスがいいず思いたした。。。可愛すぎる
芋えなくおもなんずなく、おあれは矎咲ちゃんずわたしの可愛い子センサヌが働いおなりたせんでした笑
矎咲ちゃんの今埌に泚目したいです


最埌に

ちょっず䜕が蚀いたい文章かわからなくなりたしたが、ずにかく、宝塚の沌に再び萜ち、花組さんの沌にも無事萜ちおいきたした。たくさんお金貯めおたくさん芋たいず思いたす
あず少しの倧劇堎公挔・東京公挔が無事に完走したすように ,
あわよくばもう䞀床芋に行けたすように 






この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか