見出し画像

自己紹介

こんにちは。
ついにnoteを始めてしまいました。
いつも写真投稿やツイートをRTばっかしてますがここでは陸上だけでなく色々なことを発信していきたいと思います。
ジャンル、更新頻度は気まぐれですが基本空いてる時しか文章を書かないので更新頻度が多いなぁと思ったら「この人今日は暇なんだな」と思って下さい。

さて前置きはこの位にしてタイトル通り自己紹介始めます。

埼玉県在住の社会人です。趣味は陸上観戦(主に長距離、駅伝)、あとゲームです。モンストをゆるくやってます。

佐久長聖駅伝部主に応援しています。応援しようと思ったきっかけはまた別で投稿予定ですので今回は割愛させていただきます。

好きな食べ物はお肉とラーメンです。特にラーメンは週に1回しか食べないようにしています笑

性格は「負けず嫌い」です。ちなみに中学から大学までずっと運動部でした。「負けず嫌い」と言いたいところですが世界を目指すトップアスリートを見ていると「負けるのが怖くて勝てないと思ったら即逃げてしまっただけなのでは?」と疑っています。なので挫折しても視野が狭くて特に私の中では問題視してた人間関係に関しては逃げ腰だったので最後まで立ち直ることはありませんでした。
とはいえ今は誰よりも現地で応援して応援してる選手の良さを伝えていきたい気持ちは負けませんし実際それくらいの体力は持ち合わせていますが遠征費が高いので体力vsお金となるのが現状です。

ではでは、宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?