見出し画像

【MonthlyライブDay2「愛され女性になれる方法」卒業生マリちゃんからのご感想

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡

永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです


【3日間限定豪華特典付きキャンペーン】
明日6月20日(日)23:59まで!


魂と共鳴することで永遠の愛とパートナーシップを手に入れる!
「I Love my self」になれる大人の女性のための
「クリスタル・心理学」5ステップ講座

↓↓↓↓↓↓


💎今すぐ無料で登録する↓

画像1


\豪華3大プレゼント中💛/


今日は、卒業生マリちゃんが
土曜日に開催したMonthly連続ライブ


Day2の
【愛され女性になれる方法】の


感想を書いてくれました!(嬉)

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


マリちゃんが書いてくれてますが
そうなんですよね!


私はインナーチャイルドや
クリスタルボウルをしてるからか?
良くスピの人だと間違われるのですが


私はスピの人ではなく
バリバリの心理学や
潜在意識の専門家なんですよね!


心理学はもう15年以上していて
子育ても全部心理学で育ててきたので


ただ知識を詰め込んだだけではなく
長い年月実践し続けてきたことで


もう自分の人生には
あるのが当たり前なくらい
自分の一部になってます


(ただ知ってるだけと実践し続けたのとでは全く結果が大きく違うので!)


なので、マリちゃんが書いてくれてるように
ちゃんとエビデンスのあるお話しなので
全くふわふわしてなく


ちゃんと地に足のついたことを
みなさんにも毎月毎月コツコツ勉強して頂き
実践して頂いてます


だから、たった半年くらいで
ちゃんと実践し続けた人は


本当に人生をあっという間に変えれるのです!!!


あとは、私が毎月毎月
みなさんの生きにくさの原因になっている
潜在意識の歪みを書き換えているので


変われて当たり前なんですよね!


(ちゃんと習ったことを実践し続けてくれた人は)


なので、マリちゃんが
こんなふうに感想書いてくれてて
嬉しかったです♡


私も超ー現実主義なので
ふわふわ変わったのか変われなかったのか
目に見えて分かりづらいものはあまり興味がなく


確実に最短で結果がでるものが好きなので
その代わり結果がでるものにはかなり集中して
半年間でしっかり目に見える結果をだします!


例えば、


🔸喘息だった人が1ヵ月で薬が必要なくなったり


🔸うつと不安障害だった人がたった2ヶ月で不安が消え起業してダンスの動画をインスタでアップできるようになれたり


🔸何度恋愛しても上手くいかなかった人が信頼し合えるパートナーシップが築けるようになり卒業後5ヶ月でご結婚できたり


🔸子どもを持つことが怖かった人がセラピー後1年以内に安心してお子さんをご出産されたり


🔸不登校だったお子さんがたった2ヶ月で学校に行けれるようになれたり


🔸旦那さんとのパートナーシップで悩まれてた方がたった3ヶ月でお子さん抜きでデートに行く程ラブラブになれたり


🔸30年以上お母様との間に確執があった方がたった3ヶ月で和解し母娘の関係が改善できたり


🔸旦那さんやお子様へイライラしてた方が、たった3ヶ月で旦那さんや子どもさんを信じてあげれる優しい妻やママになれたり


🔸パニック障害だった方がたった半年で安心感が取り戻され社会復帰できたり


🔸DV、モラハラ旦那だった人が怒鳴らなくなり家事や子育てをちゃんと協力できるようになれたり


🔸パワハラ上司や職場での人間関係でパニックになられてた方が言いたいことが言えれるようになれ、たった3ヶ月で粗末に扱ってきてた6人もの人全員から大切に扱われるようになれたり


🔸シングルマザーで上司に申し訳ないと仕事が辞めれなかった方がたった半年でキャリアアップ転職しコロナ禍でもお給料やボーナスがUPされたり


🔸彼に合わせてばかりで粗末に扱われてた人がありのままでいいことが分かったことで大切に愛されるようになれたり


まだまだ、書くとキリがないのですが


多くの方があっという間に
人生を大きく変えられてますよ♡


やるべきことをやり
学びを実践し続けてくれた方は
変わらないわけがないんですよね!


だってそれだけのことを毎月毎月
コツコツコツコツ積み上げてるのだから!


ギャンブラーのように
一攫千金を狙うのではなく


こうして本当に変われるやり方を
コツコツコツコツ積み上げた人が
結局結果に結びつくんですよね!


なのでみなさんにも
諦めたり、逃げ続けるのではなく


誰でも実践さえすれば
本当に変われるやり方を
知って貰えたら嬉しいです


全ては潜在意識に眠る
インナーチャイルドが何をどう思っているのかで
今の現実は出来上がっているので!!!


インナーチャイルドを
無視しないであげてくださいね♡


インナーチャイルドも
あなたの大切な大切な一部なので


そうすれば
わざわざ男性に媚びなくても
勝手に愛されるようになれますよ♡


💎マリちゃんのブログはこちら↓


そしてそして!


いよいよ今夜はDay3!


【他人軸を卒業!魅力的な自分軸女性とは?】

画像7


こちらもまたまた
恋愛には欠かせない本質論をお話ししていくので
ぜひ、お楽しみに〜♪


男性に合わせる自分ではなく


自分を中心に置けれる
魅力女性になっていきましょうね♡


💎無料オンラインサロンはこちら↓


(女性限定!同業者の方はご遠慮下さい) 


ギリギリになると
承認が間に合わない可能性があるので
お早めに参加しておいて下さいね♡


【3日間限定豪華特典付きキャンペーン中♡】
明日6月20日(日)23:59まで!


魂と共鳴することで永遠の愛とパートナーシップを手に入れる!
「I Love my self」になれる大人の女性のための
『クリスタル・心理学』5ステップメール講座

↓↓↓↓↓↓

画像8


💎今すぐ無料で登録する↓


\既に650名以上がご登録!/


魂と共鳴することで
永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」5ステップ講座

        ↓

画像9


💎今すぐ無料で登録する↓


明日23:59までなのでぜひお見逃しなく〜💛


\LINE無料相談募集中♡/

LINEではご質問やお悩み
ご感想なども受付中


ぜひ、あなたのお悩み教えて下さいね♪
(女性限定)


LINE登録はこちらから↓

💎 公式LINE登録はコチラ↓↓↓

(女性限定)
LINE ID    @motoko.hot.line

プレミアム特典付き
↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子
2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)
3、自信のホントの正体とは?(動画)
4、LINE先行案内《限定割引》
5、LINE 1:1無料相談

LINEもお友達になってね♪

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので
お気軽にご相談下さいね♪
(女性限定)


無料相談の内容は
こちらの内容でお願いいたします

・人間関係の悩み
・恋愛の悩み
・子育ての悩み
・親との問題
・自信が持てれない
・自分を好きになれない
・他人と比べてしまう
・パートナーシップが上手くいかない
・結婚が怖い
・子どもを持つことが怖い

などなど

いきなりセラピーが怖い方は
先ずはお気軽にご相談下さいね♪

必ず『無料相談希望』と
LINEにメッセージ下さい♪


お一人様一回までご利用頂けます

(女性限定)


💎私プロフィール動画はこちら↓


良ければご覧下さいね♡

動画を見逃さないよう
YouTubeのチャンネル登録
よろしくお願いします♪


💎インナーチャイルドが良く分からない方は
こちらを↓インナーチャイルドってなぁに?
 FBライブ(YouTube動画)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?