見出し画像

Australiaワーホリ(Uluru・Kata Tjuta旅行2日目)

2日目。
この日は早起きして朝日を見に行ってスタート。
朝から結構観光客の方がいました!

朝日とウルル

そして今日はカタジュタまで行ってハイキング的な🚶‍♂️
お友達がおにぎりを作ってくれたのでみんなで朝ご飯と昼ご飯用のおにぎりを持って出発。

この日は少し曇ってて風もあったので少し寒かった。ただ朝はダウン着るくらいだいぶ寒いです。

こういうちょっと険しい道をどんどん進んでいきます。
靴は汚れてもいい靴がいいかもしれないです👞

2時間半くらい歩いたかな?
午前中には朝日もカタジュタでのハイクも終わりました✨

Kata Tjyuta

午後からはお友達がラクダが見たいということでラクダを見に☺️

ベストショットとれた🐪☺️

そして夕陽をまた見にウルルへ🌇

太陽の光によってウルルの色も変わってみえるし、天気によってもまた違う景色がみれるから、それも楽しめるかと✨

夕陽に照らされるとまた色が全然違います!

夕日が沈むまで見たら家に帰って、
この日の夜ご飯はみんなでタコスでした🌮
毎日こうやって誰かとご飯作って食べるなんて海外に一人でいると、なかなかないから楽しくて幸せだった☺️

タコスもめっちゃ美味しくて幸せだった☘️
明日はキングスキャニオンに登ります🚶⛰️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?