見出し画像

#131【習慣付けたい!】


アシスポの猪原美羽(いはらみう)と申します!👗
現在大分県内の大学に通いながら、新体操衣装のレンタル事業を行っております!

アシスポとは、全てが手作りで値段が高い新体操の衣装を安くレンタルできるサービスです!
私自身が新体操をしていた時の経験から、この手作り衣装にかかる費用と時間を少しでも減らす事で、より新体操に取り組みやすい環境をつくる事を目指しております!

さて、今日はこのことについて、
自分は起きる時間が一定ではないのですが、(寝る時間も別に一定じゃない)

起きる時間を一定にしたいっっ!
目標はその日に用事があるないに限らず、きちんと決められた時間に起きて、朝ごはん食べられる時は食べて、
生活のリズムを朝だけでも一定にしたい!と思います。

トイレの掃除だとか、筋トレだとかいろいろやりたい、、(現実そんな甘くないけどな〜笑)

毎日の生活に習慣リズムが染み付けば、もっと大事なことに時間を割けると思うし、、

ってことでまずは、鳴った目覚ましに1回で起きられるようにがんばります。

そういえば、最近10年ぶりくらいに虹を生で見ました!!!
めちゃくちゃ感動した!!!🤩

大きいアーチ状だったな〜〜〜🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?