見出し画像

【新体操の衣装をデザインしてる最近】

アシスポオリジナル衣装を将来作りたいので、デザインを最近考えてます。
AIにデザインを書いてもらったんですが、めちゃくちゃかわいい衣装がたくさんできました。☺️

今考えたものをたくさん量産させたいな、、

やっぱり衣装にも寿命があるので、古いものとか、もう使えなくなったものはアシスポでは回せないので、どんどん衣装を作り続けないといけない。

デザインをオーダーできたりしたら面白いな〜

今考えてるのは、たとえば選手に推しなんかがいたとして、そのメンバーのカラーとかイメージを全部AIに頼んで、描いてもらって、それを修正したものを実際に衣装にしたらいいなとか
自分が好きな色とか、こういうデザインがいいとか

今まで新体操業界にはなかったものをアシスポでつくれればいいなとか思ってます。。

ひまわりをイメージした衣装とかめっちゃ可愛かったです、、🌻

オリンピックで桜をイメージしたものとかあるもんな〜🌸

自分の思いがのった衣装だと、なお着たくなります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?