まるます家さんの鯉とうなぎ&丸健水産さんのおでん

画像1 鯉とうなぎのまるます家。お店のおばちゃんの笑顔がキュート♡
画像2 うなぎだーーーーー!(たれ)
画像3 うなぎだーーーーー!(白焼)
画像4 鯉あらい。美味しかった。鯉のお刺身もいただいた。
画像5 新鮮なアスパラ。
画像6 30分近く並んでようやく入れたよ。人気店!
画像7 お店出た時にもまだ行列が。
画像8 おでんの「丸健水産」さん🍢
画像9 騒いでいたら怒られた。ごめんなさい。
画像10 1/3くらい残したワンカップに50円でおでんのだし汁を入れてもらって飲むのが名物だそう。美味!
画像11 ウエカズが隣のイケメン大学生をナンパしてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?