きになるきさんのコース料理

画像1 鶏きんかんの醤油漬け ✕ ミンククジラ=最高。
画像2 まぐろ。イギリスのシーソルト、マルドンをつけて。炙りにはわさびをつけて。
画像3 切りたてほやほやのまぐろたち。
画像4 三重の生しらす。贅沢おにぎり。
画像5 喜界島の海ぶどう。塩っけがよすぎる。
画像6 諫早湾のあおさ。日本酒に合いすぎる。
画像7 もずく✕自家製ポン酢。飲めるくらいうまい。
画像8 穴子すきやき!穴子でかー!!
画像9 こうなって、
画像10 こうなる。
画像11 シメはたまごを絡めたおうどん。鍋には入れずつけ麺システムで食べます。
画像12 つやっつや!
画像13 芋焼酎のソーダ割りで乾杯。おたおめ!
画像14 芋焼酎なのにワインみたいな白猿。美味しかった。
画像15 安定の紀土。正田さんにピントが合ってしまったな。
画像16 ぐびぐびいけちゃうにごり酒。
画像17 こちらのウィスキーでハイボール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?