ローストホースさんの馬肉たち

画像1 お寿司風。
画像2 葱のせ。
画像3 オリーブオイルとこんなに合うの!?
画像4 田楽風。
画像5 い、いちご!!
画像6 いい絵だ・・・
画像7 ほんっとにいい絵だ・・・!!!!!
画像8 切るよー。
画像9 もっと切るよー。
画像10 もっともっと切るよー。
画像11 もっともっともっ(ry
画像12 なにがのってるんだろう!ちゃんと説明聞けばよかった・・・
画像13 揚げてみました!
画像14 おくちのなかで瞬時にとろける。おいしすぎか!
画像15 エスプーマ、きらきらしてる・・・
画像16 と、とりゅふ!
画像17 えりんぎ、どーん!
画像18 お野菜がこんなにもジューシーに焼かれてるの毎回驚く。。
画像19 エリンギもつやつやしてる・・・
画像20 とろとろおいしい!!
画像21 ごはんもおいしい!!!
画像22 これは一品目。ジンジャーきいてるスープ。
画像23 スイーツ。なんと牛蒡ののったかき氷!超たべた!
画像24 あまり飲まないつもりだったのに、ビールと赤ワインと泡盛と日本酒を飲みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?