見出し画像

てちょぷり祭り2022秋♪No.4

本日はてちょぷり祭り秋の二期期間に参加致します!
今回のテーマは「ノート術」。
みなさん積みノート、お家に溜まってるんじゃないですか?
そんなノートを活用できるような、ノートの使い方を2回に分けて紹介していきたいと思っております!
これはその1回目です。
是非参考にして見てください!

こちらは全国セブンイレブンでネットプリントできる番号です!


こちらにはご家庭でプリントができるように、PDFをご用意致しました。
是非ダウンロードしてお読みください♪

印刷しました報告、感想等ツイートして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?