見出し画像

最高に健康で綺麗な身体づくり:美男美女になるには



食生活が健康な身体をつくるということを皆さんご存じでしょうか?😎🥰❣️

現代社会では、よくアレルギーが全身に出て皮膚が象のようになり赤くなったり固くなったり、また皮膚の落屑や痒みが増悪して毎日大変になっている方を見かけたことはないでしょうか😊?またひどく疲れた時に発疹が出たり、アトピー性皮膚炎などになったことはないでしょうか?

世の中には24時間営業しているコンビニ食や、カロリー0食品、ずっと腐らない添加物など生活に便利なものが増え、とても簡単に、楽して食べ物が手に入る時代になりました。一方でそのようなものを取り続けると身体のだるさが増悪したり、肌が黒~緑色、土気色のように血色が悪くなったり、すごく太ったりして具合が悪くなっていきます。またそのような食事を繰り返していると、身体に必要な栄養素が取れずに炭水化物・糖ばかりが増えるので血中に糖が出てきて糖尿病になってしまいますし、栄養素が足りていないのでエンドレスにお腹が減ってしまいおデブになるサイクルに入ってしまいます。

そして何より急激に糖分を取ると脳は喜んで快楽を感じますが一気に血糖値が上がり、同じ幅で急降下するためとてもだるくなり、何事にもやる気が出なくなっていつも疲れていてだるくイライラしてしまいます。🥲

そこで!!!!一番良い最高な、誰でも今から出来る健康な身体づくりとして提案させて頂きたいのが、毎食時の9品目の摂取です。本当は必須6品目と言われていますが私も実践した結果6~9品目でとても最高に身体の調子が良いのと12歳はいつも若くみられる(12歳下の年齢と勘違いされていることが多いです:嫌味ったらしい文章ですね😡笑笑)ためぜひ紹介したいと思います。(そんなことあるかい笑笑:しかし様々な証拠もあるので、時期を見て載せていきたいと思います。笑)

その9品目とは、タンパク質(①肉、②魚)③野菜(特に緑黄色野菜)、④卵、⑤乳製品、⑥海藻(無機質が取れます)、⑦豆、⑧貝 ⑨油脂です。

また上記9品目を毎食摂ることが理想的ですが(卵はマヨネーズを少しかけるでもOK,魚は鰹節をかけるでもOK,豆は豆乳、お豆腐など)摂れない時はたまにskipしてもいつも体調が最高に良いので気になりません。

ここから先は

846字 / 3画像

¥ 1,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?